プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
どこからともなくお囃子の音が聞こえる~♪♪

PA130001_20131014184549efd.jpg
近くの陸橋の上にお神輿来た~!!
PA130002_20131014184553c26.jpg
陸橋の1車線をお神輿が行く!!
PA130005.jpg
車通行止めしちゃうなんてすごい~!!
PA130007.jpg
いろんな音が聞こえるので、トレ君、ベランダにスタンバイ
PA130009.jpg
うちの下に来た・・・けど、前のお家の前にトラックが・・・。
PA130010.jpg
なんとかギリギリ通れた・・・ホッ
PA130014.jpg
その後ろを、ちびっ子が『ワッショイ、ワッショイ』ってついてきます
ちなみに、お神輿はナシ♪ でも、一生懸命ワッショイしてます!!
PA130015.jpg
今年も行っちゃったよ by トレ
そうだね、行っちゃったね by 使用人

お神輿行っちゃったから、秋も深まるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/10/14(月) 19:02 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : ♪トレママへ

ウチは、手作り子供みこしが町内を回って
ピンポンして御祝儀を集めます♪
モニターにうつる
ニッコニッコ笑顔の子供~っ!

お神輿来る音が聞こえるとワクワクするよね♪
ママの実家地方は山車なの。男しか乗れないのよ。
山車のお囃子にワクワクするよ♪

トレママ : ピンポンかぁ

>ロージーママ
お囃子ってなんであんなにワクワクするんだろうね?
お神輿担ぐお兄さんのフンドシ後ろ姿も
超・セクシーでさっ♪

こっちのちびっ子は汽車ぽっぽみたいに
ロープの輪の中に入って、みんなでワッショイ歩くだけなの。
でも、楽しそうなんだよ!
山車のお囃子もかっこいいよね
おとなりのお祭りのお囃子は軽トラックだったよ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索