プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
あっというまに10月も終わりそう。
なぁんにもないギャング団・・・つまんない♪

あっついあっつい夏からはたして秋になったんだろうか?
近所の桜の葉は全然赤くならなくて、もしかしたら緑のまま散っちゃうかも。
なんだか、天候がおかしい。

おかしいといえば、例年ならもうトレ君一緒に寝てくれるはずなのに
いまだにベッドインしてくれません。
ちょっとは肌寒くなってきたのにさぁ・・・足らないのかなぁ。
で、もう無理やり担いでベッドにのせちゃいました。
それでも、添寝はしてくれません。
やっぱりテリアだよね、自分が嫌なことは絶対しないもん。
のってくれただけマシかも。

って半袖で寝てるワタシもおかしいよね。

そういえば、アメリカで犬・猫ちゃんが大量死・・・中国産のフードとトリーツが原因?
とかってニュースみました。
なんだか、もっと前にも中国産のフードで問題あった気がするんだけど・・・。
中国産にかかわらず、ヒトであれ、ワンコであれ、にゃんこさんであれ
口にはいるものだから、消費者がもっともっと気を付けないとダメなんだろうなぁ。

で、唐突だけど、みんな、風邪ひかないでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/10/30(水) 01:56 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : あったかいね♪

半袖はおかしくないです!
若い頃は季節先取りしてたけど
今は体の状態にあわせた服を着ています。

お腹出して寝てるトレママに‥
仕方ないなぁ~なんて言いながら
トレ君が
お布団を掛けなおしてあげてる気がするよ♪
ついでに‥チュー♪ v-238もね♪


食品を大量摂取して病気になるとか
致死量だというだけでも怖いのに
食べて大量死‥って怖いね。

トレママ : なるほど!

>ロージーママ

そうよね、自分の身体に正直なだけよねって
半袖で書いてるワタシ♪♪

トレ君は、自分があったまったら
さっさとベッドから出ていく冷たいオトコでもあるの。
そして、ヒンヤリトレママ風邪引くの♪♪
でも、朝ご飯食べたあと
ベッドに戻ってのチューはあるなぁ・・・かなり臭い♪♪

良かれとおもって食べさせたら
毒だったって・・酷いよね。
食べものが毒って一番酷いよ。
と、食いしん坊なワタシ思うんだよ。

マゥルルの母 : 半そで着てるの?

ヮ(゚д゚)ォ!
すごいぞ、
でも、そういう年頃なのかわたしは時々
暑~いってなるときもありだよ。

食材のの誤表示とか、食にかんして
いい加減に思っていることが多すぎるんじゃないかしら。
知らなきゃ正義みたいな・・・。
作る側のココろの問題だよね。

トレママ : うん

>まぅるるまま
レスがすんごく遅くてごめんね~!!

エビなんかシバかバマメイなのか
ワタシわかんないよ、だったら小エビでいいのにさ
本当にココロの問題だよね。

あっいまも半袖♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索