プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
さっさむくなっている今日この頃、いきなり寒くなるなんてヒドイ!!

毛布を圧縮袋から出してたら、
大が「この毛布をしまうとき、黒い子が手伝ってくれたんだっけね」
って言い出して、うーん、黒い子って?うちにマックロクロスケでも居たっけ?
なんて思ってたら・・・ドナ子のことでした・・・黒い子ってなんだよ・・・。
お手伝いというなの邪魔を率先してやらかしてくれたドナ子、元気?

今日は会社でこんなものいただいちゃった!!
1PB140004.jpg
なんでも、代官山の有名なお店なんだって(知らないワタシ♪)
2PB140001.jpg
ほら、トレ君、ケーキだよって言っても反応薄い
3PB140009.jpg
中身を見せたら
4PB140005.jpg
俄然やる気になる
5PB140013.jpg
1個おすそ分けしてみたら・・・・
うーん、食べられない的表情
アハハハ、残念だね、トレ君

部内のどなたかが、なんと社長賞とかで金一封
それを、部のみんなでとったからってそのお金で皆にお菓子を買って配ってくれました。
ワタシのような末端のモノにもちゃんと来たお菓子・・・ありがたや、ありがたや♪

秋の夜長に美味しくいただきましょうかね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/11/14(木) 22:40 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : 夜食べると肥えるよ!

突然、冬が来たから
散歩は、
ビーチサンダルやめて靴下履いてます。

シモジモのモノたちににまで
なんと!慈悲深い職場だ!♪
それも1個じゃなくて 1箱とはっ!
ありがたさが身に染みるね♪
私ももらえると嬉しい♪

代官山って 都会の山っしょ?
山菜採れるのか?やまびこるのか? 
         サヴァより
オヌシも悪よの~っていう人たちが
住んでる山でしょ♪ 
         ロージーより
         

トレママ : でも、夜に食べちゃう♪

>ロージーママ
ワタシも長い靴下はきました。

サヴァっち&ロージー嬢へ

ボクは都会にはあまり行ったことがないので
よくわからないんだけど
それはそれはおしゃれな街らしいよ。
お散歩でシッコするのもはばかられる街なんだと思う。
まぁ、ボクはどこでもしちゃうけどね♪

by トレ

マゥルルの母 : びっくりしたよ。

レイちゃんかと思っちゃった。

寒くなったね~。

トレママ : 違ったよ~

>まぅるるまま
トレママ大にはレイちゃんは良い子って印象みたいよ♪♪
実際品行方正だったし♪♪

そっちは雪だね、こっちもだいぶ寒くなったよ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
