プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
みなさん、ボク、トレです。
このところ、嫌な予感がしてたのですが、とうとう日曜日につかまり
ムシムシと毛をムシラレマシタ。
でも、ぬらり、くらりとくねくね頑張ったので首の所と左前脚で終わりました。
やれやれと思っていたら平日なのに家にいた使用人にとっつかまり
またもや、ムシムシムシムシと毛をムシラレマシタ!!
今日はこの前よりも多くムシラレマシタ!!
1PB200002.jpg
こんな感じになっちゃったボク
2PB200003.jpg
お顔の毛が少なくなったでしょ?
3PB200005.jpg
疲れちゃったです、逃げ回って♪♪

おいおい、ムシッたんじゃなくて、抜いたんだよ。
顔だって若返ったじゃん、可愛いじゃん、それをいじめたみたいに拗ねやがって。
まだ腰のところと右の後ろ足が残ってるんだよ・・・・週末のお楽しみだよん♪♪
日曜日は首の所を抜いたんだけど、思いのほか進まなくて、でも毛はベビー1匹分くらいあって
我ながらびっくりでした。
その夜は、ボクチンも疲れたんですね、いびきがすごくて・・・ワタシ眠れませんでした。
今夜はまだ静かです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/11/21(木) 01:55 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 可愛いね♪

むしっただけで若返るとは、うらやましい。
耳のピンクと毛布のピンクが
王子様の可愛さを更に引き立てますね♪

週末に抜こうと思っても
疲れが出るから
なかなか抜く気力がわきません。
耳がパピヨンになってきてるから
ウチはもうすぐ犬種が変わります♪

トレママ : でしょ?

>ロージーママ
ワタシもお肉むしれば若返るかも♪♪

毛がモサモサ状態で座っている姿を
後ろから見るとポメラニアンに似ている気がする。

サヴァっちとロージー嬢は
何に化けるんだろう?
なんであれ、可愛いだろうなぁ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
