プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
本日、我が家に無銭飲食した輩が・・・・。
PB260002.jpg
コイツです!コイツが犯人です!
お昼にカツドン食べてました。
ちょっと用事があって私は自分の部屋へ
そうしたらトレママ大も用事があって私の部屋へ
『ねぇ、リビングにはトレだけ?』というワタシに
ダッシュで戻るトレママ大・・・『ヤラレタ~!!!!』
私の食べかけのカツドン食べられました。
トレママ大の焼きそばは手付かず。
PB260003.jpg
だって、いい匂いがしたんだもん♪
可愛く言ったってだめだ!
幾つになってもやることはやるね、この御仁。
ちなみにはじっこの紅ショウガは食べませんでした。
我が家ではしばらく彼を『かつ丼泥棒」と呼ぼうと思います。

PB260001.jpg
みなさん、これなんだかわかります?
「かきのもと」とか「もってのほか」とか言いますよね
まぁ、食用菊なんだけど、ワタシこれが大好きです♪
でも、これってなんか体にいいのかなぁ?
ちなみに、トレもこれ食べます。
まぁ、トレの場合、口に入ればなんでもいいような気がしますけど♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2013/11/28(木) 00:30 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : みんなトレくんの味方♪

トレくんの存在価値!の対価としては、
かつ丼じゃ
まだまだ足りないくらいだと思うわよ~
            ロージーより

焼きそばをすすって食べることができない
欧米化されたマナーのトレくん
やっぱ選ぶなら かつ丼だよね♪
            サヴァより

「かきのもと」って言ったら
「かきのもとひとまろ」しか出てこないです。
初めて知りました。お店でも見たことないです。

焼きそばは、歯に青のり付くからね♪
カッコいいのに笑って歯に青のりじゃ~ね~♪
       ママより


   

トレママ : 味方しないで~!

>ロージー嬢&サヴァっち
オトコはだまってかつ丼食う・・・・違う!!
変な自信をつけさせないで下さい。

>ロージーママ
どっちかというと、取調室で食べるかつ丼が
似合うトレだったりするのかも?

菊の花の展覧会とかにいくとある
大輪の菊の花をみて
『食べごたえがありそうだなぁ・・・・』
と思っているのはワタシだけではないと思う。
お花食べるなんて乙女でしょ♪

RioGooママ :  ̄m ̄ ふふ

トレ君、やるね(^_-)vブイブイッ

むか~し、僕は、お寿司のネタだけ盗み食いして
バレタでつ(;^_^A アセアセ…

食べ物の恨みは恐ろしいので
(お互いの使用人は特にね…)
しばらくは、犯罪者扱いされるでつよ…
            Rio▼・ェ・▼より

トレママ : なんと寿司ネタを?!

>RioGooママ
ケアーンって何気にお魚も好きだったりするよね。
シャリも食べちゃえばよかったのに~♪
そしたら、だれが食べたかわからなかったかもよ♪

ちょっと食べただけなのに
いまだに泥棒呼ばわりだよ、執念深いよ
うちの使用人
 by トレ(ちょっとじゃないだろ by 使用人)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索