プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりにコストコに買い出し行ってきた~!
PC140002.jpg
その一部
PC140003.jpg
なんですか、それ? byトレ
アーモンドですよ  by使用人

あっそのアーモンド嫌いです、味がないから byトレ
そうですか、ってかあげません       by使用人

PC140004.jpg
ポリフェノール効くかなぁ・・・。

時期的なものなのか、こんなもの買ってきました
PC140005.jpg PC140007.jpg
もう鍋に入ってますが・・クランベリーです
PC140008.jpg
それはなんですか、と、トレが見にきました。
PC140010.jpg
でっかい瓶がクランベリージャム、奥のがブルーベリージャムです♪
PC140012.jpg
なんだか、自分のものがなくて、若干不機嫌なトレ君です

なんか、もっと他のものとか欲しかったんだけど
トレママ大がすごい勢いでカートに色々入れるので
私的にもちょっと不本意だったりするけど・・・・まぁいいか。
近場にコストコが増えてきたから、お客さんも分散してきた感じがします。

楽しい買い物の後は、大量の荷物を部屋まで運ぶのに、身長が2センチ縮んだと思う。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/12/15(日) 01:24 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : アーモンドで鼻血ブー注意♪

「油っこい食事によく合います」
↑(◎>U<◎) コッチジャじゃなくて
 ポリフェノールの方でしたか♪

大丈夫!背は縮んだかもしれないけど
重い荷物で手が伸びてるからっ♪

トレ君 おこたに入ってる姿が
さまになってるね♪
昨日今日に おこたを覚えた感じじゃないね♪

 

トレママ : 鼻血でるまで食べてみたい!

>ロージーママ
ポリフェノールが脂肪に効くのだ♪
ってことは・・・・。

背が縮み、手が伸びて、ハラが出てる
これってなんか妖怪っぽい。

おこたに入るときのトレは
鼻で布団を豪快に持ち上げて入っていきます。
これ、結構寒いです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
