プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
みかんだ!!
m1PC160002.jpg
たったべてもいいのかな?・・・だめだよ~♪
m2PC160003.jpg
立派できれいなみかんでしょ?
同僚のS子ちゃんちのお庭でとれたみかんだよ♪
パパさんが丹精込めて育ててるんだって、すごいよね♪
m3PC160004.jpg
食べたい~食べたい~食わせろ~!!
PC160006.jpg
ちょーだい♪
m4PC160023.jpg
しょ~がないな~、ちょびっとね
みずみずしくて、適度に甘くて、昔懐かしいおみかんでした
トレもワタシも大満足♪♪
実のなる木がお庭にあって、しかも実がなるってすごいよね
うちにも実のなる木あるけど、実がなるなんて・・・いつのことだろう?
ってか、まだ木じゃないもんね

そして、こちら、やっぱりS子ちゃんがもらってくれた薔薇の花
会社の入ってるビルが毎年、この時期になにかしら配ってくれるんだけど
ワタシの出社時間だともらえなくて、S子ちゃんがワタシの分ももらってくれました
m5PC200030.jpg
かわいいピンク、去年はポインセチアだった・・・これもワタシの分まで
もらってくれたんだっけなぁ♪♪
m6PC200029.jpg
う~ん、いい匂いだね・・・おっ君もわかる?
本当にいい香りの薔薇でした

業務連絡・・・N県K市から来た、赤く輝く明太子は
t1PC210033.jpg
クリーミーなパスタになりました
t2PC210035.jpg
辛くって美味しい明太子でしたよ~♪♪

いろいろ、頂いちゃってうれしい今日この頃です♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/12/22(日) 00:55 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 今年も幸せだね♪

S子ちゃん 優しいね♪すっごく嬉しいね♪
可愛い薔薇だね♪
トレママんちの実のものは‥
アボガドだっけ!?

ぅわ~明太子贅沢~♪
食べたくなっちゃった♪

トレママ : うちの実

>ロージーママ

S子ちゃんは優しい子でいい子なの~♪
並んで仕事してるんだけど、いっつも助けられてるんだ!!

ちなみに、うちには
アボカド、レモン、パパイヤ、パイナップル
があるけど、まだ木にはなってない・・・。
先は長いなぁ。

明太子も贅沢でしょ?
頂き物の時しか作れない♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
