プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
土曜日のお話、ラスティとお散歩
r1DSCN0036.jpg r2DSCN0038.jpg
久しぶりの一人じゃないギャング団♪♪
r3DSCN0050.jpg
久しぶりでも仲良しな二人
r4DSCN0068.jpg r6DSCN0076.jpg r5DSCN0072.jpg
くっついたり、離れたり、走ったり
r9DSCN0073.jpg
二人ともオジサンになってきたせいか、若干スタミナ切れが早くなったかなぁ・・・
それにしても、オトコ二人ってなんか、足りないんだよねぇ・・・絵的に
寒くなってきたところで、ヒトはお茶
r8PC210001.jpg
散歩帰りに寄ることが多いお店
テラスはペットOKだけど、寒いのでヒトだけ店内
これ、週末限定のプリンアラモード♪♪
売り切れちゃうこともあるんだけど、今回はあった!!
すごいフルーツの量、これで確か580円なり
プリンも自家製で昔ながらの同じで美味しかったです
もちろん、一人で食べたんじゃないよ、トレ兄に手伝ってもらいました♪

もうすぐクリスマスだ~
みなさん、楽しクリスマスを~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/12/23(月) 15:50 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : たっぷり満足♪

おっさんふたり‥にトレママ入っても
おっさん3人っ♪(*≧∀≦*)

トレママ : なんですと?!

>ロージーママ

オッサンじゃないぞ、ワタシ
キャワイイ女の子だぞ♪
って言ってる時点でだめなんだよね。
女子力アップしないといかんなぁ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
