プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
あっというまに大みそか
みんな~何見てるの? 紅白?

大みそかにおせち食べる我が家
今年はお重なし
1PC310017.jpg
小さいけど今年の伊達巻・・・まぁまぁ♪
2PC310014.jpg
ワタシ、初・昆布巻き挑戦
持病のため、昆布とか海藻は控えてたけど、もう知らない、解禁します。
3PC310015.jpg
お正月には八つ頭
4PC310016.jpg
お煮しめ的筑前煮
5PC310012.jpg
年越しそば
早めの夕食で、夜食にそば食べてたけど、年齢的なものもあり・・・・夕食に
6PC310018.jpg
ボクチン、スタンバイOK!!
いやいや、君、ご飯食べたでしょ?
t1PC310003.jpg
トレ君的おせち風ゴハン
ごぼう・鶏肉・にんじん・れんこん・しいたけ
筑前煮の材料再利用です。
t2PC310004.jpg
まぜまぜしてどうぞ♪
t3PC310010.jpg
あっにんじん1個おちてるよ!
t4PC310011.jpg
あっ食べなきゃ・・・ってことで、完食でした。

今年はどんな一年でした?
我が家はなんだか夏に体調不良が続いたり、不遇な感じがしました。
来年こそは、家族みんなで元気に過ごせたらいいなぁと思っております!!

みなさまもどうか、楽しい年の瀬を
そして、来年がとっても、とっても楽しい一年になりますように
ギャング団一同(ってトレとワタシだけだけど・・・トホホ)お祈りしています。

よいお年を~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/12/31(火) 22:30 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : おめでとうございます♪

本年もよろしくね♪

トレ君おいしいの作ってもらったね♪
すてきな年越しだね♪

健康が一番♪
新しい年も
面白いこといっぱいになりますように♪

トレママ : 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

お互い体調には十分注意しないと
ご主人様たちに心配かけちゃうからね~
一緒にユルユル頑張りましょ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索