プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ぼやぼやしてたら1月もあっというまに終わりそう。
ボクチンもワタシも一応元気です。
インフルエンザもノロも、風邪も
かからない宣言してるのでかかりません♪

そして表題・・・みんな豆買った?
我が家はスタンバイOK!!
一粒づつになっている豆も
小袋にはいっている豆も
買ってきました。
ボクチン歯&歯茎がヨレヨレなもので
小袋まいた方がいいのかなぁ・・・なんて思ったりして。

あ~楽しみ♪♪

日テレの話題のドラマって見た?(って誰に聞いてる、ワタシ?)
どのドラマってあのドラマ~!!
ワタシは初回の『ポスト』って名前聞いた時点で
「それはまずいんじゃないの~??」って思ったら、案の定放送やめろって。
確かに初回に見て、なんだか重すぎて、見るのやめちゃったんだけど
でも、放送を中止することはないんじゃないのかなぁって思った。
見る、見ないは視聴者の自由なんだし。
ただ、実際、施設の子供がいじめられたりしてるから、やっぱり影響は大きいのかなぁ。
そこは、周りの大人がしっかり指導しないといけないと思うんだけど。

今のご時世、フィクションとノンフィクションを一緒に考えちゃう人が多い気がする。
そこは分けて考えたらどうかなぁ、想像力がどんどんなくなっていく気がする
と思う今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/01/30(木) 01:16 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索