プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
昨日のギャング団・秋の総会、テーマは「笑顔」
日ごろから可愛いケアーンですが、Gawるとちょっと・・・コワイ。
常日頃、どんな場所でも笑顔でいよう!という事で
今回の総会(Gawgaw会だってば)みんな笑顔でした。

ケアーンが集まると「ガウガウ、ギャーギャー」と
大騒ぎになる事がありますが
日ごろからご主人様のことをよ~く知っている
使用人達の集団でもありますから、騒ぎが大きくなると

使用人  :「ご主人様、今日はこの辺で」
ギャング団:「そう?じゃ、この辺にしとくか」

と喧嘩になることは稀です。
ほ~んの時々「ちょっとやばい?」って感じになる
事がありますが、その時も使用人は迅速に対処します。
あまり騒ぎ立てることなく、すばやく割って入ります。
ワタクシの場合は「吊り上げる」
ああ、乙女でのあるワタクシが吊り上げるのですよ、力技で。通称「トレの一本釣り」
自分のご主人様の個性もさることながら
ケアーンテリアがどんな特徴をもっているのか
日ごろから勉強している使用人だからこその技です。

Gaw会のケアーンギャング団はまた、社会性のある方々です。
「大人の言う事を若者はちゃんと聞ける」というギャング団。
若者が不届きな事をすれば大人はちゃんと教育的指導をする。
若者はちゃんと謝る。そんなギャング団なのです。

昨日は不心得者がいなかったせいか、かなり静かなGaw会でした。
使用人は少し物足りなかったりして・・・。

それでは、ここで笑顔特集!

DSC_0072.jpg
ニコッ
DSC_0055.jpg
キラキラ笑顔
DSC_0080.jpg
ヒャッホ~
DSC_0064.jpg
ヘヘッ
DSC_0049.jpg
わぁ~い
DSC_0045.jpg
ワクワク
DSC_0103.jpg
ボール、ボール♪
DSC_0031.jpg
ドッピューンな弾丸娘
DSC_0063.jpg
エヘッエヘッ
DSC_0053.jpg
なんだか楽しいわょ
DSC_0170.jpg

みんなが笑顔なのでボクも笑顔。
と、お疲れトレも笑っております。

使用人達の食事タイム中はギャング団たちは休憩です。
DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg


み~んなの楽しそうな姿を見られて、使用人はとっても楽しかった。
また絶対遊ぼうね♪

おまけ。とってもギャング団らしいひとコマ
DSC_0082.jpg
競争だ~!
DSC_0006.jpg
オリャッ!


2006/10/30(月) 22:16 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母

オリャッ!の写真が好き。

トレママ : 実はワタシも。

ワタシもこの写真が好きです。
みるく&ラスティなのですが
ラスティの身体がどうなっているのかよくわかりません。
ちなみにみるくの圧倒的勝利でした。

モカまま : いいね

みんな、笑顔、満足度がわかります。

フーママ :

楽しかったね~♪
何よりも、こんな笑顔を見られたことが一番ね!
またみんなでGAWりましょ~。

サスケパパ : 笑ってる!

いやぁ~、笑ってますねv-411
良かったです。そしてトリミングのご指導も感謝です。同日夜、
居眠りサスケの背中部分を抜き抜きしました!

リマまま : オリャッ!

ラスティ君のお相手はみるくちゃんだったのね!
み~ね嬢かと…。
やっぱりテリアの女子は強し!ですねv-389
初GawGaw総会、めちゃくちゃ楽しかったです♪
癖になりそう。。。e-343

トレママ : 人間も笑顔だったね~!

>モカまま
次は絶対ね♪
>フーママ
本当に笑顔だよね、人間もだったね。
>サスケパパ
笑ってるでしょ?
こんな写真見てワタシも笑ってます。
トリミングもがんばれ~!
>リマまま
癖に?ウシシ、また絶対やろうね。
今度家族総出で!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

totomama :

やっぱりみるく?
だよね。
ほかにガウガウなかったものね。
あの後、ラスティ君近寄ってこなかった~

トレママ :

>totomama
ラスティはトレと違ってしつこくないの。
トレだったら・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
