プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ついに来た~豆まきだよ~ん♪♪
今年はおニューの鬼の面だよ~ん♪♪
S子ちゃんが探して買ってきてくれたよ~ん♪♪
1P2030002.jpg 2P2030003.jpg
トレ君に見せるも・・・若干引き気味?
3P2030005.jpg 4P2030008.jpg
まぁ、かぶってもらうけどね・・・やっぱり似合う♪♪
5P2030019.jpg 6P2030020_201402032200227e9.jpg
全力でイヤイヤするトレ
7P2030011.jpg 8P2030010.jpg
イヤイヤするのでまずは廊下で鬼は~外~!!すると、豆を催促する鬼
なんか違う気がする
9P2030013.jpg
あんまりうるさいので強制収容(このあと室内にうつるも動きが早すぎて写真撮れず・・・)
10P2030023.jpg
いや~満足、満足・・・歳の数よりは食べたような気がするトレ君でした

11P2030025.jpg
そしてこちらは『ふなっし~のぽっきー』
12P2030029.jpg
見せただけだと反応なし
13P2030031.jpg
封を切ったら俄然やる気(なんのやる気だ?)
14P2030035.jpg
いい匂いじゃん、豆足らなかったから、これ食わせろ!!
15P2030033.jpg
食わせろ~!!がぉぉぉぉぉ~!!

我が家の豆まき無事終了。
P2030001.jpg
役目を立派に果たしたトレ君も、本日の業務終了~来年もよろしく!!

みんな~豆まきした?
鬼はどっかに行って福だけわんさか来るといいね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/02/03(月) 22:16 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索