プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
うーん、2週続けて雪
しかも、今日は金曜日、仕事じゃ~ん♪♪
遅くなると雪酷くなるって・・・ありがたいことに少し早く帰らしてくれた。
先に帰ったS子ちゃんから『電車間引き運転初めて激混み』メール
ひぇぇぇぇ、まぁ動いてるからヨシとしよう。
で、駅行ったら電車動いてて、割と空いてた、ラッキー♪♪
ホームの端っことか雪積もってて、歩くの怖そうだった。
まぁ、地元の駅に無事ついてトコトコ歩いて帰りました。
ヒトがいない雪道・・・足跡もない道とかあって「こりゃ、散歩いくしかない」
バンゴハン食べていそいそと出かけました。
でも、カメラ忘れた。

散歩から帰ってパシャリ
P2140006.jpg
みえるかな?銀世界
P2140007.jpg
廊下にも積もりだした雪
P2140004.jpg
が、歩き足りないボクチン!!名残惜しそうに外を見る
P2140003.jpg
もっと行きたい!
P2140001.jpg
セーター見ろ、雪だらけでしょ? とワタシに言われしぶしぶ部屋へ
P2140009.jpg
もっと行けたのにな、ボク
P2140010.jpg
もっと走れたのにな、ボク
P2140008.jpg
あっでも、眠くなってきたかも

足跡のない広場で遊ぼうとリードを離したら
いきなり走りだし・・・あわてて追いかけ確保。
ロングリードもってくるんだったけど後の祭り
仕方なく、歩け歩け散歩・・・うそ、トレ走りやがって
久しぶりにワタシも走ることに・・・どんだけ雪好きなんだろうね。

雪の降る夜に走るオンナとイヌ・・バレンタインデーの夜は更けていきました。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/02/15(土) 19:56 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : すごい雪だったね

ウチの地方は、雪は降ったけど
車の出勤もいつも通りに行けました。
すっごい雪だったね。

トレ君 あったかそうな いいの着てるね♪
雪で遊ぶと疲れるからね♪

今夜も 使用人ご自慢のふかふか肉布団に
くるまってあったかくして寝るんだよ♪

トレママ : また降るって・・・。

>ロージーママ
なんだか、また降るかもしれないって。
もしもの時はもっと重装備で散歩いかないと。

ワタシの肉布団、霜降りだけど
ところどころ固いんだよ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索