プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
じゃじゃ~ん、三越の袋
1P2240001.jpg
中身は・・・・・
2P2240002.jpg
桃かすてら~♪♪

らん展のチケットとってもらったりで、いろいろお世話になったS子ちゃんにお土産買ってきたら
逆に気にして・・・・速攻、お返しが来ちゃったのだ・・・ごめんよ~S子ちゃん

3P2240005.jpg
ごめんよ~と言いつつ、早速箱オープン!!
4P2240008.jpg
嗚呼~桃かすてらだぁ~♪♪
長崎の桃のお節句には欠かせない桃カステラ
すごい昔、一緒に働いていた同僚が実家から送ってきてくれた桃カステラを分けてくれて
食べたことがあるんだけど、その後、食べたい食べたいと思ってて
なかなか、手がでなかった桃カステラ♪♪
5P2240010.jpg
やっぱり牛乳と一緒だよね
6P2240013.jpg
トレ君、ガンミしてますが・・・あげませんよ、だって桃の節句は女の子の節句だもんね
7P2240014.jpg
ボクはオトコだけど、くれよ~!!!(ヤダよ~♪♪)
8P2240016.jpg
う~ん、美味しかった♪(トレママ大と一緒に完食~♪♪)
9P2240017.jpg
よくもくれなかったな、仕返しに、座る場所、奪ってやる!!!!
と、ワタシの席を強奪したトレ君でした。

蘭で桃を釣っちゃったワタシ
S子ちゃ~ん、めちゃくちゃうまかったよ~!!
でも、ちゃんと仕事終わってから帰ったからね
(これ頂いちゃったら、すぐに食べたくなって『早く帰りたい』を連呼したワタシでした♪♪)

みんな、お雛様飾った?
飾ったら、ちゃんと片さないとワタシみたいに行き遅れるぞ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2014/02/25(火) 01:26 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : お似合い♪

モモカステラと牛乳
ランとトレママ
トレママとトレくん
どの組み合わせもお似合い♪

モモカステラ初めて見たし知った!!!
長生きしそうで縁起がよさそう♪

↓黒いランがあるんだね素敵~♪

トレママ : でしょ?

>ロージーママ
カステラと牛乳はいいよね~♪♪
最近では、ネット通販もあるみたいだよ、桃カステラ
チャンスがあったらロージー嬢とママで食べてみて!!

超・濃いワインレッドというのかもしれないけど
ワタシには黒に見えました、神秘的~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
