プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
もう3月も半ばだ・・・・。

ベランダで餃子発見!!
P3160001.jpg
肉餃子だって・・・確かにお肉ぎっしりだね♪
P3160002.jpg
なんのことですか?(って気付いてないのか、君!?)
P3160005.jpg
じゃぁ、ほっときますかってことでベランダ偵察
P3160004.jpg
室外機の後ろもチェックね
P3160003.jpg
大雪の時、思いっきり雪が積もったミントですが
青々と茂ってます、なんだかんだいっても春ですね~。

ねぇ、なんでパラリンピックってテレビであんまりやらないのかなぁ
オリンピックみたいに民放でもババ~ンってやればいいのに。
ちなみに、使用人親子、滑降競技怖くて見てられませんでした。
座位も怖いけど、立位も怖い・・・競技者、みんなヒーローでヒロインだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/03/16(日) 14:36 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 食べないで~!

おっきな餃子だね~
ジューシーな肉汁だって♪
今夜 使用人に食べられないように
気を付けてね!

しばらく画像がUPされなかったら
食べられちゃったんじゃないか心配だよ~

トレママだって
ジューシー肉汁だよね♪ ロージーより


パラリンピックも同じなのに
いつも全然盛り上がってないね。
残念だね。

トレママ : ラー油たっぷり♪

>ロージーママ
つい最近洗ったから食べても大丈夫なトレ
でも、羽が付いてないから食べないでおいてやろう!!
(羽根つき餃子ってすごいよね)

>ロージー嬢
トレママの肉は全身霜降りなのだよん♪♪
食べたいだろう~!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
