プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
春一番吹いた~!!
でも、今日の風冷た~い!!

そんな中、お花いろいろ植えました
S子ちゃんのママから色々お花の苗もらっちゃったので~♪♪
P3210003.jpg
ジャーマンアイリスとヒマラヤ雪ノ下
去年は、ジャーマンアイリスの花束いただいたんだよね
きっとその花たちの親戚の苗だよ
P3210004.jpg
小菊ちゃん、残念ながら鉢がなくって、仮植え
P3210001_201403211608075b8.jpg
ちっちゃい鉢しかなかったけど、可愛い♪♪
P3210005.jpg
その辺に捨てられてた球根植えたら・・・芽が出た
P3210007.jpg
何が咲くのか、全くわかりません
P3210008.jpg P3210010.jpg
立ってみてると思ったら、しっかり座って見てます・・・何見てるんだろう?
P3210009.jpg
ミントとパセリが同居してるんだけど・・・分けた方がいいのかなぁ
芽が出て、葉っぱが出て、花が咲くってワクワクして楽しいんだよね

楽しいといえば、今朝見た夢、久しぶりにいい夢だった
ワタシの夢ってば、「見てはいけないものを見てしまった、ワタシ殺される~!!」ってのとか
「あっ宇宙人が攻めてきた・・・逃げないと~!!」とか、変なのばっかりなんだけど
今朝の夢にはベネディクト・カンバーバッチが出てきた~!!!!!
しかも、ワタシに優しい♪♪
本物じゃなくて、超・似てる人なのかもしれないけど・・・でも、久しぶりに目覚めがよかった♪♪
また見たいよ~(※ワタシ、ベネディクト・カンバーバッチがそれほど好きではありません)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/03/21(金) 16:31 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 楽しみだね♪

お花触ったり 土を触ったりすると
癒されるよね♪

球根も喜んでるね♪
球根の恩返しは、
お花が咲くまでの楽しみ♪

私、その人知らないから調べてみました‥
見ても知らない人だったよ~ん♪

トレママ : 恩返しなるかなぁ

>ロージーママ
やっぱり庭が欲しいよ~!!
球根何が咲くかねぇ。

その人ね、声が渋いんだよ
できれば、今夜も見たいv-10

あんまり好きじゃないとか言ってるくせにね
by トレ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索