プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
フセ!!じゃないよ。
臥せってたのね
誰がって?使用人が!!

『結節性紅斑』
なるものになり、これって安静大事らしいんだけど
仕事休めず、熱でフラフラでも会社行ってたら
足にできた紅斑が増殖して、なんと足が
サリーちゃんの足っていうか、ゾウさんのような足になって
動けないGWになっちゃったの・・・。

やっとこさ、昨日から多少動けるようになったのですが
今日からまた会社行きだしたから、週末どうなることやら。

とまぁ、使用人トホホですが、トレ君だけ、元気です!!
天候も不順だし、ミナサマも気をつけてね!!

この歳で、オカアサマに靴下履かせてもらっちゃったよ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/05/07(水) 22:22 | コメント:6 |
コメント

ロージーママ : お大事に♪

サリーちゃんの足!
わかりますよ~
靴下のゴムの跡もしっかりついちゃうね♪

今日の無理は、明日の無理に上乗せされて
溜まっていくお年頃だから
体と相談しながら無理してね♪
休めるときは、しっかり体を休めてね♪

トレ君が元気でよかった♪♪♪
元気ないと一番心配になっちゃうもんね♪

まぅるる母 : 休んでね。

サリーちゃんの足、足首無し、かぁ。
疲れからくるんじゃない。休んでね。

トレママ : ありがとうね

>ロージーママ

紅斑のあるところに靴下のゴム・・・。
ボンレスハムみたいなワタシの足。
本当に色々なものが溜まってる気がする。

だいぶ元気になってきました。
心配してくれてありがとう~!!

現在、トレ君高いびき♪♪

トレママ : 休んでるよ~

>まぅるるまま

ご心配おかけしてます。
だいぶ休んでよくなってきました。
歳とると治りが遅いね・・・悲しいよ。

ロージーママ : どんな感じかな♪

痛みとか腫れとか解放されて
良くなったかしら♪

お大事ね♪

トレママ :

>ロージーママ

解放されたと思ったら
ボクちんに痛めつけられ
肩を壊した・・・もう投げられないピッチャーのようだ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
