プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
つい先日こんな事件がありました。

その後、香水の匂いはすっかりなくなり
少々香ばしいお部屋に戻りつつあります。

撒かれた夜は部屋にいられず
トレママ大と部屋をチェンジしてもらいました。

トレママ大のベッドで寝ていると
ギャング団も一緒にベッドで寝始めました。
『ベッドは違うけど、いつもの風景』と眠りに付くワタシ。
が、少しするとギャング団はいそいそとワタシの部屋へ逆戻り。
『えっ?なんで~?』と思いつつもワタシ寝てしまいました。

・・・結局ギャング団は戻ってきませんでした。
朝までベッドでワタシ一人ぼっち。

悲しいかな、ギャング団はワタシと寝たいのではなく
自分達の部屋自分達のベッドで寝たかったようです。

とぉ~っても悲しい真実でした。

そして、ワタシは今夜もギャング団の部屋で
ギャング団のベッドを間借りしています。

いいのだ、これでいいのだ。




2006/11/01(水) 01:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : うんうん!

頑張れ!トレママ。

トレママ : ありがと。

おっおぅ!!

サスケパパ : ちょっと

寂しい…。
でも使用人は文句を言えない。
ちょっと厳しい…。

トレママ : 厳しいのです

そこが使用人の辛いとこ。
これからは寒さが身にしみて来ます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索