プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
GWの前だったか、真ん中だったか
もう、その頃の記憶が曖昧・・・・。
毎日発熱38℃・・・蓄熱できたらエコだったんだけどなぁ。

でも、でも、お花を頂いたのは確か。
いつもいつもS子ちゃん&ママ、ありがとう!
1P5100004.jpg
アイリス綺麗ね~だけど、生け過ぎだとおもうんだけど、トレママ大よ
2P5100006.jpg
これじゃ、お花が開けないと思うんだけど、トレママ大よ
3P5100012.jpg
名前失念・・・でも、綺麗
4P5100013.jpg
うちのアイリスちゃん、今年は花は咲かないかも
5P5100015.jpg
これは、去年だったか、一昨年だったか、蘭展で買った蘭、花芽付きました!!
6P5100008.jpg
おまけ、ミント、玄関に生けるとニョロ~っとなります。
日光不足だよね。

お花を頂いたころは、ヘロヘロで、花瓶に生けてもらったんだけど
それにしたって、盛りすぎだろって思って、後日小分けにして
きれいに開いたお花を楽しみました。

このところ、ようやく、普通に歩けるようになりました。
先週くらいでは階段で泣いてたんだけど、昇りは大丈夫。
下りが時々つらいくらいです。
あとは手と肘・・こちらもだいぶ良いです。

私は仕事から帰ってきたらトレママ大が世話してくれるけど
世のお母さんたちは自分が病気したら大変だよね
・・・・なんて感じた今日この頃、健康って大切だ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/05/21(水) 01:02 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : お大事になのだ♪

まだまだすっきりとは、
治っていなかったのね‥。
無理しないでゆっくりね♪

どっさりてんこ盛りのアイリス♪
キレイだね♪
蘭に花芽がついたなんて!
ウチは、根っこだけ伸びて
3年間 葉っぱだけだんだけど~♪

トレママ : お返事おそくてごめんなさい。

>ロージーママ
だいぶすっきりしてきたよ!
今回は、本当にびっくりしだよ、われながら。

アイリスはいい香りがすんだよ
トレとは違う系統の匂い♪
蘭はねぇ、なんで花芽がついたのか
わかんないんだよね。
うちも最初は根っこだけ伸びてたから
その調子でほっておけば?
(ヒドイアドバイス)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
