プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
うわ~い、またもらった~♪♪
1P6090001.jpg
お上品な袋に入ってるよ~
2P6090003.jpg
さらにジップロックだよ~
4P6090006.jpg
中身はフレッシュなトレたてガーリック♪♪
3P6090005.jpg
フレッシュ? 美味しそうだね♪  (キミ、キミ、食べられません・・・。)
5P6090007.jpg
そうかなぁ、いい匂いだよ、すぐに吊るせるようにヒモまでついてる~!!
6P6090008.jpg
とりあえず、齧ってみる~  (ギャ~、やめて~)
7P6090009.jpg
なにすんだよ、ボクチン!! 

そして、ガーリック祭りだぁ~
8P6110010.jpg
ベーコンとキノコのペペロンチーノ
10P6110017.jpg
夏野菜とひき肉のオーブン焼きのソースもガーリックグレービー
9P6110016.jpg
大好きなマッシュポテトにローストしたガーリックinしてみました。
フレッシュなガーリックってお味が優しいと思う。
使用人、ガーリック2カケも食べちゃうと、お腹がポコポコしちゃうんだけど
今回は、それ以上食べてもコポコしませんでした。
ちなみに、ポコポコはお腹が壊れるとかいうものではなく・・・お腹でポコポコ音がするって現象
誰も、わかってくれない現象です・・・家族でさえも(TT)
ちなみに、このガーリック、いつものおなじみ同僚S子ちゃんのパパ作です。
すごいよね、お庭でお野菜作っちゃうんだもん、尊敬のまなざし~!!
パパ野菜、ママお花・・・うらやましいよ♪

で、トレママ大がお返しにお茶を差し上げたら
・・・・お返し返しが来ちゃったよ・・・気を遣わせて申し訳ない・・・でも、食べる♪
11P6130018.jpg
すごいよ、蕨いただいちゃったよ、山菜だよ~!!
私の大好きなわらびのお味噌汁~うまい~うまいよ~♪♪
12P6130019.jpg
ボクはお味噌汁飲んでませ~ん、わらび食わせろ~!!

いや~美味しくいただきました。
ヒトだけ満足・満腹♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/06/15(日) 00:12 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : デートもOK~♪

しっかりした
美味しそうなニンニクだね♪

ぽこぽこって
おならが出る感じの現象!?

私も
にんにくも山菜も大好きだよ♪

トレママ : 出ないんだよ~

>ロージーママ
すごいよね、お庭でこんなしっかりした
にんにく作ってるんだよ!

ちなみに、おらながでる感じでもないの。
ガス放出はなし
だけど、マグマがボコボコいってる感じ。
もちろん、お腹の中でね♪

山菜もにんにくもどっちも美味しいよね♪
でも、今度はすっぱしょっぱい梅干しも
チャレンジしてみ!

RioGooママ :

ちは!
非常にお久でm(_ _"m)ペコリ

国産のニンニクって、いいんだよねぇ~♪

山菜もニンニクも、旬は素敵♪

ボコボコ…も旬は新鮮?

トレママ : 新鮮!

>RioGooママ
お久しぶり~!! みんな元気?

そちらには美味しい山菜とかいっぱいだろうね。
ちなみに、ボコボコはいつだって旬で新鮮よん♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
