プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
このところヘンなお天気続き
雹が大量に降ってすごいことになってたりしたね。
ゴロゴロ雷がなったら、雷嫌いなワンコちゃんたちは
さぞや怖かろうね、可哀想に。

ゴロゴロしようが、ピカピカしようが関係ない御仁がこちら
P6300001.jpg
昔はゴロゴロしたらワオワオしたのが
(怖くてワオワオではなく、そらに向かってワオワオします。)
最近ではよほどドッカ~ンと鳴らないと騒がなくなりました。
耳が遠くなってきたのかもしれない。

それにしても、なんでそんな狭いところにピッタリ納まって寝てるの?

梅雨はまだ続くのかなぁ・・・。
あっという間にもうすぐ7月だよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2014/06/30(月) 01:36 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索