プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ボクの誕生日なのにヒトメシがトップ・・・酷い!

ごめん、ごめん、だって、沖縄のコンビーフハッシュいただいちゃったからさぁ
2P7090002.jpg
こんな風にして昼ゴハン
2P7090001.jpg
ほうれんそうと一緒にいためてタマゴでとじました
3P7090004.jpg
学生の頃、よく行った喫茶店のランチメニューに「イブライス」ってのがあって
確かそこのオーナーさんは沖縄の方だった・・
きっとこのハッシュを使っていたのかなぁって思い出して作ってみましたけど
本当は、もっと半熟なタマゴにしたかった
4P7090003.jpg
いい匂い~ボクも食べたい、ボク誕生日です!
うん、きれいになってからね・・・・
5P7090007.jpg
で、風呂に入れられたボクチン
6P7090008.jpg
すご~く、ご機嫌ナナメ的背中
7P7090006.jpg
ゴハンできたから、機嫌なおして
8P7090009.jpg
歯がなくなってきたオジイサン向けやわらかゴハン with ゴーヤ
9P7090011.jpg 11P7090018.jpg 10P7090020.jpg
モリモリ食べます    押さえないと動いちゃう すごい勢いで食べる!
12P7090027.jpg
落としたゴーヤも食べました

最近、わがままになったり、頑固に磨きがかかったり
ワオワオ騒ぐようになって、ちょっと困ったジイちゃんになってきたけど
また1年無事に過ごしてくださいね♪♪
ドナ子やまおちゃん、ガブちゃん、元気にしてますか?
ワガママで可愛いバアちゃんになってね♪

おまけ
13P7090028.jpg
コンビーフハッシュでゴーヤチャンプルー!!
美味しかった~、ハッシュってすごいね、なんにでも合う!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2014/07/10(木) 00:36 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : おめでとう♪

トレ君 お誕生日おめでとう♪
また一年かけて
更に「頑固」を磨き上げて下さいね♪

私、ゴーヤは、何をしてもどうしても
苦いから口がショボショボになるのだ~

沖縄のコーンビーフハッシュ
コーンビーフの味なのか???

トレママ : ありがとね♪

>ロージーママ
磨きがかかった頑固・・・手ごわそうだ。

ワタシ、最近大人になったみたいで
苦いゴーヤが食べられるようになったよ。
でも、塩もみして、軽く茹でないとだめかも。
ちなみに、トレは生ゴーヤ食べます。

コンビーフハッシュはまさしくコンビーフなのだ!!
ポテト入りコンビーフな感じだよ!!

レイ : おめでとう。

トレ君、久し振りぃ。
レイちゃんだよ。

誕生日だったんだね。
おめでとう。

元気でいてね。
(^_^)/~


トレママ : ありがとう!!

>レイちゃん
うゃひゃ~久し振り♪♪
ボク元気だよ、ありがとうね。

レイちゃんも元気でね~♪♪

by トレ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索