プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
どんより曇った連休の最終日
吹く風もちょっぴり涼しい・・・・じゃ、散歩行くか
DSC_0022_2014072201072790a.jpg
で、久しぶりに水元公園に行く
DSC_0001_20140722010640055.jpg
緑いっぱい
DSC_0004_2014072201063936e.jpg
木もいっぱい・・・涼しげな雰囲気でしょ?
でも、あっというまに雲がどっかに行き、お日様こんにちはで
どんどん暑くなってきた~水辺もあったんで、端っこに入ったけど
なんかきたなくて・・・でも気にせずに、この方々飲んじゃうしだし
トレが機関車トーレスになってきたので
早々に上がって帰ってきました。
(で、トレ兄が撮ってくれた写真、サイズがデカい!!だから、お写真少な目です。)

※ほんとは機関車トーマスね、トレのハァハァが機関車並みにすごくなってきたってことです♪

夜のお散歩も蒸し蒸しで要注意な今日この頃
頑張って夏を乗り切りましょう~!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/07/22(火) 01:19 | コメント:2 |
コメント

Mao姉 : お久節…

最近ね、赤坂でよくトレ兄に遭遇するのよ〜〜♪
スターバックス界隈で…えへへ。

トレママ :

>Mao姉
お久しぶりのカキコミありがと~!!

アニキも
「赤坂で手振ってる人がいてびっくりした」って(笑)
痛くない方の手振らないとだめだよ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
