プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ハードボイルドでワイルドなボク
きゅうりだって丸かじり!!
8P7260032.jpg
N県からきたきゅうりまるかじり♪
6P7260018.jpg
がぶっ
7P7260030.jpg
もっとくれ~!!

と、ワイルドなボクにスタミナつけさせようとトレママ大がこんなもの用意してくれた!!
うな丼・・・うなぎなんて食べないトレママ大が急にうなぎを食べるって言い出して
買いに行っていったのです
1P7290033.jpg
トレママ大のうなぎからのおすそ分け・・・小さいうな丼(笑)
5P7290041.jpg
山椒かけますか? いらないので早く食わせてください!!
2P7290034.jpg
では、どうぞ~♪
3P7290037.jpg
バクッとすぐに・・・・
4P7290040.jpg
完食~ 

いやいや、美味しゅうございました。
久し振りのうなぎはやっぱり美味しい~ね~

ハイ、ボク来年も楽しみです by トレ
来年のトレママ大に期待しよう!! by 使用人

さぁ、これからも暑さに負けずにがんばろ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2014/07/29(火) 23:50 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
