プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
暑い・・・暑いよ・・・
そんな中、べランダで色々育ってます
P8090001.jpg
ちっこいゴーヤができた!!
まぁ、大きくはならないよね・・・トレママ大が「天ぷらにする?」だって(笑)
P8090002.jpg
これ、パプリカ・・・まぁ、ならないよね
P8090004.jpg
謎の柑橘系はレモンでした♪
P8090005.jpg
ラップルちゃんも元気、元気!
やっぱり暑いと元気いっぱい♪
通りすがりのトレの背中も写ってます
P8090003.jpg
アボちゃんも元気なんだけど、お隣に謎の植物が!?
今はもっと成長して、ツルがでてきて、アボちゃんの支柱にからまってます
一体、君は誰?

とまぁ、全部、美味しく食べたあとの種をまいて育ててます
来年は、ゴーヤちゃんをもっと植えてカーテンにチャレンジしよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/08/21(木) 01:08 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
