プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
先日、お友達から「あるブツ」を譲っていただいた。
それは音が出てキラキラ光るボール。
ボールにあまり騒がないトレまでが
「ちょーだい、ちょーだい」とワンワン騒ぐ。
ボールを前にしてこんな笑顔。
IMG_0944.jpg

ミ~ネは・・・
IMG_0945-1.jpg
こんな感じです。

近所に公園がないので、大きな駐車場で遊んでみたのですが
あまりの騒ぎ様に、そそくさと退散。
今度はだだっぴろくて、家もなくて、人もいないような場所で
遊ぼうと思います。

それにしても・・・・危険なブツだ。
ヽ( ´ー`)ノフッ

2006/11/03(金) 21:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : これ

すごい威力だよね~。
うちのフー&ニコも大好物だよ。
なんか「ネコにマタタビ」みたいなモノでもはいってるか?と
思うほど効くよね。
それにしても「ぶっとばすわよ」み~ねちゃん、キュートだわ♪

トレママ : やっぱり。

すごい威力だよね、うるさいくらいだよ
でも、ラスティは1日もたなかったって。
ヨダレが垂れすぎたのかな?

Mao姉 : 奇遇ね!

今日、ジーナ&リオにも使ったのよ。
ジーナちゃんはおしとやかだから
お口に入らず、追いかけるのみ。
リオは大喜びで、ちゃんと出せます。
だって~横取りジーナが邪魔しないからなのだ~。
我が家はまだこれあるのよ~ケースでとってある。
良いでしょう~~?
欲しいでしょう~~?
わけてあ・げ・な・い!

トレママ : トレママ

良いな~~!欲しいな~~!
ミ~ネを連れてっちゃうぞ!!
ミ~ネ騒ぐぞ~!!
そして8匹大騒ぎ・・・楽しそう♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索