プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日のボクちん
P8300004.jpg
抜かれたの、毛、いっぱい
P8300005.jpg
それにしても、眠いの、ボク
涼しいからよく眠れるの・・・でも、なんか寂しいな、秋が近いから?
P8300015.jpg
ヒマラヤ雪ノ下ちゃんは花芽が出てきました!
P8300011.jpg
ゴーヤもまだ元気です

トレのママのサラちゃんが亡くなったそうです。
なんだか、寂しいなぁ、パパもママも天に召されて・・・。
心配なのが、お里ではドナ子がボスになるんだよね?
ドナ子大丈夫かなぁ、ねぇ、トレ心配だね
うん、ドナ姉ちゃん、優しいからなぁ by トレ

サラちゃん、トレをありがとう & ドナ子、がんばれ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/08/30(土) 19:20 | コメント:4 |
コメント

Mao姉 : ごめんね…

トレちゃん、トレママ、ごめんね、寂しがらないで〜ぇ。
マオやルカに比べて、耳が遠くなったのも早かったのよ〜。
美人薄命って言うじゃん?14歳半だから短命ではないけど、、、

ドナねぇ〜〜ボスの座はプーカに譲ったようですよ〜?!
丁度今、その記事書いたところで来たから、、、笑えました。
トレも、ドナも、ボスには成らないタイプね。

トレママ : 寂しいよ~

>Mao姉
前にいたクリも14歳だったんだよ
そんなこともあってなんかねぇ。

ドナ子ったらボスの座を早々に譲ったの?
ドナ子~!!でも、ドナ子らしいね♪

トレってば今いい色なんだよ
ウィートンなんだよ、う~ん、今頃って感じ(笑)

Mao姉 : あら〜

そっかぁ〜クリちゃんが同じだったか、、、

ドナは最初からその気はなかったみたいよ!
遠慮深い子だからねぇ〜ショーの時は格好いいんだけどね。

美しい毛色のトレちゃん会いたいなぁ〜

トレママ : 不思議だね

>Mao姉
そうなんだよね、不思議な縁だね。

ドナ子のお顔みたら納得
一歩下がっちゃうドナ子な感じ
うちじゃ違ったけどね(笑)

トレね、毛色はいいけど、お肉がね・・・v-12
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
