プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
P9140012.jpg
ボク、久しぶりにN県にある叔母さんのお家に遊びにきました。
P9140004.jpg
叔母さんのお家は新しくなってました、とってもキレイです。
P9140008.jpg
ボクの大好きなM子ちゃんです、M子ちゃ~ん、遊んでください♪♪
P9140007.jpg
実は、男の子用のオ〇ッコオムツなんていう便利なものを発見したので
オオ~と思って買ったらですね、サイズにやや難ありでガムテープで留めてます、直貼りです♪
小さいことは気にするな、それワカチコ・ワカチコ~♪♪
P9140015-1.jpg
で、こちら、トレママ大とトレママ大の妹君です。
後ろ姿そっくり(笑)

イマドキのリフォームってすごいねぇ、新しい技術(?)てんこ盛りだった。
今回は新しいお家満喫しすぎて、お写真とるの忘れたんだよね。
お風呂も行ったし、お寿司も食べた~!!
久し振りの旅行、とっても楽しかった。
叔母さん、従妹ちゃんたち、また遊んでね~!!

今日はデッカイ地震あったみたいだけど、みんな大丈夫だったかな?
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/09/16(火) 18:19 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : お土産なにかな~お野菜かな

直貼りって♪笑えた♪
ピンポイントで押さえてあるから
ズレなくていいね♪

リラックスしてる
大御所さまたちの距離がいいね♪

ワカチコ‥なつかしい♪

トレママ : 野菜です。

>ロージーママ
お返事おそくなりました。
お野菜もらってきたよ~後日紹介します。

直貼りもケアーンのバリ毛だからなせる技。
本人も、結構快適だったみたい(笑)

そして、ワタシの従妹もワカチコ好きだったんだよ
うーん、血って争えないね♪

ちなみに、大御所たちは正面からも似てるんだよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索