プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
連休だけど、家でのんびりなギャング団。
休みの日はほぼ、のんびり。
トレママ大は早速風邪ひいて・・・困ったヒト。

S子ちゃんちから来たお花たち
PB030001.jpg
小菊ちゃんはもうすぐ咲きそう!
PB030002.jpg
アイリスちゃんの鉢からは謎の芽
PB030003.jpg
雪ノ下ちゃんは、お花また咲きました、元気です!
PB030002 (2)
観賞用にと思ってたパプリカに花芽がつきました。ビックリ。
PB030001 (2)
干し柿が登場して、我が家もそろそろ冬支度?
でも、部屋では半袖なワタシです。
世間のみなさんは、マネしないでね♪
(誰もしないとおもうよ by トレ)

もう11月だよ・・・あっというまに年末だ。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2014/11/03(月) 13:58 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : おいしそう♪

うわ~♪
干し柿おいしそう~♪
食べたいっ

つるしてある柿がなくなっていたら
私の念力が届いたと思ってください♪

お花上手に育ててるね♪
何色のパプリカができるのかな~

今年 メロンはできた!?

トレママ : 今年はね

>ロージーママ
今年はね、メロン出遅れちゃったの。
だから、来年。(おいおい、ずいぶん先だなぁ)
来年はかぐら南蛮にも挑戦するつもり♪
ゴーヤのすだれはトレママ大が挑戦するって。

干し柿狙ってるのが、ここに1匹。
柿がなくなったら真っ先に疑われるのはトレ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
