プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
すっかり放置ブログです。
トレも使用人も肥えてる秋です♪

今年、何かに取りつかれたように食べている
1PB140001.jpg
さんま、毎週末食べてるけど、飽きません。
ひどいと、こんな感じで2匹食べちゃいます。
なんだか、N県の従妹ちゃんちで食べたサンマが美味しかったんで
なんだか、サンマ好きになっちゃいました。
3PB140005.jpg
こちら、大根おろしを狙っているボクチンです。
今年ほど、大根おろしの汁を飲んだ年はないでしょう(笑)
4PB240015.jpg
久し振りのパン。
オリーブオイルつけたいので、イタリア風パン・・・バターどこ行っちゃたんだろうね?
5PB240016.jpg
ゴマ入れてみました。
6PB240017.jpg
くれよ~くれよ~♪ なボクチン
7PB240020.jpg
ちょ~だい♪・・・可愛くいってもくれなかったよ。
2PB140002.jpg
ふなっし~のうどん、もらっちゃった~!!
まだ食べてないよ、しばらく眺めます。

長野で大きな地震があったり、被害に合われたかた
これからもっともっと寒くなるし、早く日常がもどりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/11/24(月) 18:48 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 笑♪

ダンディーな男は、さすがっ!
飲むものが違うね~♪

大根の汁 飲めるって‥ツウだね~♪ 
   (* ̄m ̄)プッ

食べずにはいられなくなる時って
何かにとりつかれてるって思うよね~
私は、今 干し柿の妖精にとりつかれています。

トレママんちの干し柿
食べごろ? 食べちゃった? 

トレママ : 大根ラブなオトコよ♪

>ロージーママ
トレママんちの干し柿は、
トレママ大が新しい食べた方を発見した模様
今回のは冷凍庫で凍らせてもカチカチにならないんだって
シャーベットみたいにして食べてるよ、一人で。

トレは、大根大好きなオトコ。
生でもポリポリ
おろしてもズリズリ
煮てあるのも食べる!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
