プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
咲いた~!!
1PB300004.jpg
らん展で買った蘭、花が咲いた~!!
これは、まだ花芽がいっぱいあるから、楽しみだ~!!
2PB300005.jpg
観賞用パプリカのパプリカさん、小さいけど、実がなった~!!

そして、我が家のレジェンド:ミ~ネ嬢、どうやら宇宙を行くらしい。
hayabusa2_inst_17.jpg (JAXAより拝借)
今度打ち上げられるはやぶさ2にはミネルバ2が搭載されてるんだって。
はやぶさの時のミネルバ嬢はちょっとどこかへ遊びに行っちゃったらしく
不完全燃焼だった模様。
今回のミネルバ2はどうなるんだろうねぇ・・・なんてったって、ミ~ネだからねぇ。
宇宙のみなさんに『アタシ、ミ~ネ、地球からきたのよ、可愛いでしょ♪』なんて
挨拶しまくっちゃうだろうから・・・うーん、心配。

でもね、うちのミ~ネちゃんの本名は『ミネルヴァ』で、バじゃなくて、ウに.点2つに小さいアだから。
でも、英語でだとスペルは一緒って当たり前か。

がんばれ、はやぶさ2、がんばれMINERVA2

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2014/11/30(日) 22:25 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 今夜は冷えるね~♪

運命を背負い宇宙へ‥
打ち上げに感動しちゃったよ♪
ミネルバ2がんばってこいよ!って
応援したくなるよ♪

花芽も実もできるって
すごいよ! すごい!

トレママ : だよね!

>ロージーママ
無事に旅立って、なんか感動だよね。
これから長い時間かけてお仕事するんだよ
すごいよね、ミネルバ2もがんばるだろうな!!

花芽も実もテキトーがいいみたい(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
