プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
と、言うことで、ボクチンをきれいにしよう作戦。
PC230002.jpg
で、毛ダルマができました。が、本人撮影拒否・・・・まだまだ作戦途中なんだけど。
週末に、背中を抜いて、お風呂の予定♪

PC230003.jpg
寒いけど、蘭も咲いてます。
PC230004.jpg
今年も、会社のあるビルがテナントのミナサマに感謝をこめてってポインセチア配った!!
アンケートを記入すると、交換にくれるんだけど、今年は出社時に間に合って自分でもらえた~!!
でも、とってもやさしい同僚たちが、早々に私の分ももらってくれてた~!!
それも、もらっていいって言ってくれたから、2個もらえたよ、ラッキー♪
前回もらったのは2年目に枯らしてしまったので、今回のツインズは絶対来年も色づかせる!!
PC230005.jpg
これ、マツコDXが夜中の番組で食べてたお芋、シルクスイート。
S子ちゃんのママが買ってきてくれたよ、いつもありがとうです。
本当は茨城のもあったんだけど、食べちゃったのね、オホホ。
本当に、シルキーな舌触りなお芋です。
これは、お正月の栗きんとんにしようかなって思ってます。

と、こんな12月をすごしてます。
あと、いくつ寝たらクリスマス?お正月?
年末年始の準備はみんな始めたのかな?
ワクワクするね~!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/12/23(火) 17:54 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
