プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
1週間かかって抜かれたトレ
だいぶ抜いたけど、ところどころ・・・な場所あり
でも、「もう燃え尽きちまったぜ」な使用人
風呂入れて今年は終了
1PC280008.jpg
抜かれて、風呂上りのボクチン♪
2PC280006.jpg
ムッとしてます
21PC280001.jpg
ご褒美下さい・・・いや、ほしいのはワタシなんだけどなぁ
3PC280010.jpg
まぁ、ベランダでも偵察してきなさい
4PC280025.jpg
セーター着せられたよ
5PC280015.jpg
恥ずかしいからこたつに入っちゃえ!!

このセーター、ミ~ネのなんだけど、結構ピッタリだったな。
みんな、年末の準備で忙しいのかな?
ワタシはもう疲れたので今日は終了
でもね、明日も明後日もお仕事なんだよ~!!
お仕事ある人、もう少し頑張ろう!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/12/28(日) 16:28 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
