プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日までお仕事だったので、年末の支度がアセアセ
PC310001.jpg PC310003_2014123121514300c.jpg
いつものかまぼこだったり二色たまごだったり
今年はいつもの昆布巻きに、栗きんとんも自作・・・頑張ったワタシ
PC310002_20141231215144ae5.jpg PC310005.jpg
お煮しめ風な煮物と伊達巻も自作・・・頑張ったワタシ
で、どれも自己消費する・・・頑張るワタシ
PC310010.jpg
手伝いますよ的なボクチン・・・わかったよ、人参くらいはあげるよ
PC310012.jpg
今年のかまぼこは奮発してちょっと豪華版♪
美味しいかまぼこにはわさび漬けだよね♪
PC310009.jpg
そして、いきなりの年越しそば
最近、トレママ大は食べられる量が減ってきたので
早い段階でのお蕎麦となりました
PC310011.jpg
夕方からいきなりの強風で一段の寒くなったので、今回は温かいおそば
天ぷらあとのせです
PC310008_20141231215148d9c.jpg
おそばも手伝います・・・いえ、結構です!!
珍しく、御膳に色々並んだからか、トレ君も大興奮
いつもより多めに行ったり来たりでした

今年は大雪、噴火、大雨、色々あったなぁ
なのに、ギャング団本部のあるここは災害とは無縁・・・ありがたいことです
今年もなんとか無事に終わりそうです
トレママ大もトレ君もお年を召して、出来ることが限られてきた気がします
もしかしたら、老人&老犬介護?なぁんてことも無きにしも非ずだけど
いまのところは、みんな元気に過ごせてるので、このまま行って欲しいです

ヒト&ワンコのみなさまも、来年も元気に過ごせますように!
良いお年を迎えてくださいね♪
来年もギャング団をよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/12/31(水) 22:15 | コメント:2 |
コメント

フーママ : あけましておめでとう♪

ものすっごくご無沙汰です~~

新年あけましておめでとうございます。
トレくんもトレママ大もトレママも元気そうだね^^
フー&ニコも元気でやってるよ。
今年もよろしくね♪

トレママ : ひさしぶり~!!

>フーママ
わ~い、あけましておめでと!!
元気そうでよかったよ~!!
フー君もニコちゃんも元気でなにより
みんな老犬街道まっしぐらだね
こちらこそ、よろしくお願いします♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索