プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
おせちが余ったら?!ってまだお正月ネタ?
いいの、まだ若干お節残ってたりするんだもん
P1120003.jpg
チーズケーキ with くりきんとん
P1120007.jpg
くりきんとん入れてチーズケーキ作ってみました
P1120010.jpg
クリゴロゴロ~!!
P1120012.jpg
あ~なんか食べてる♪
この後、トレママ大よりおすそ分けありなトレ君
我ながら美味しいのでビックリ!!これなら食べられる
黒豆でも美味しくできると思うので機会があったら試してみよう
ってそれは来年?早いよね(笑)

昨年の年末にもらったポインセチア
すごいよ、葉っぱの色が変わってきた!
P1120015.jpg
緑の葉っぱが赤く
P1120016.jpg
緑の葉っぱが白く・・・・植物って本当に面白い

今年の成人式ってどうだったのかな?荒れたお式もあったのかな?
成田空港で成人式してた、外国人とお写真撮ってたな、楽しそうだった
自分の成人式をつらつらつらつらと思いだすと・・・
あれから精神的に成長していない自分がいたりします
新成人、しっかりした大人になってね!!
ワタシ肉体的にはしっかり歳とってます~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/01/12(月) 17:00 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索