プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日は比較的暖かい
でも、油断するとすぐ寒さが戻るんだよね

ベランダで元気にしてる植物たち
1P1250002.jpg
S子ちゃんちから来た小菊にさらに小さい小菊の芽が出た~!!
2P1250004.jpg
こっちは食べ残ったあさつきを植えたら芽が出た~!!
3P1250007.jpg
あさつきはレモンの鉢に植わってます・・なぜか単独では植えないトレママ大
4P1250005.jpg
パセリの種が落ちて芽がでたみたい
5P1250009.jpg
トレ君偵察中
6P1250010.jpg
なぁんにもありませんでした・・なトレ君

昨日は久しぶりにお墓参りに行ったら
芝生を焼いたみたいで・・・トレ君、足真っ黒!!
そして、ロングリードを忘れて、短いリードで走り回るトレに付き合って
墓場で運動会状態・・・次は絶対ロングリード忘れないと思いました

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/01/25(日) 14:24 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 可愛いの咲いたら見せてね♪

あさつきとレモン
添え物同士?の
おっされ~な寄せ植えだね♪

トレくんは、見えない誰かと
一緒に走っていたのかも‥
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

トレママ : 咲くといいな!

>ロージーママ
あさつきはね、もう少し伸びたら薬味にするって。
おされというよりうまそな寄せ植えだよね。

トレには見えるのかな?・・・コワイv-12
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
