プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今年は鍋率が高い・・・寒いから?

1P2010001.jpg
ワタシの足じゃないよ、いくらなんでもこんなに短くないしで、辛味大根もらったので
2P2010006.jpg
スリスリして鍋の薬味に・・・齧ったらそんなに辛くないんだけど
すりおろすと辛くなった!
3P2010008.jpg
今夜は、白菜と肉団子と春雨の鍋
4P2010007.jpg
ちょっとのっけて食べましたよ、あっさりさっぱりして美味しい~♪
5P2010009.jpg
味に飽きてきたらPB(PB=ピーナツバター)投入
ゴマダレみたいな感じで、よりまろやかになりますので
よかったら試してみてね・・・と言って誰も試してくれない(TT)
我が家じゃ定番なんだけどなぁ・・・

久し振りの甘いもの
6P2010012.jpg
リンゴケーキ焼きました、型は無視
7P2010013.jpg
シナモンたっぷりです
8P2010015.jpg
もらえないんだよね・・・なんて達観した顔のトレ君でした

トレ君、トレ君、もうすぐ君の大切なお役目の日が来るよ
準備はいいかい?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/02/02(月) 00:10 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
