プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
たいぶたっちゃったけど、豆まきしました
もちろん、鬼はこの方・・・なんだけど
1P2030003.jpg 2P2030004.jpg 3P2030005_20150210011553484.jpg
知恵が付いてきたからか、鬼がイヤになったらしい、全力でイヤイヤされました
4P2030010.jpg
鬼のお面はイヤだけど、豆早く投げろ~!!・・いや、それじゃつまんないけど、まぁいいか
で、室内の写真は撮れなかったので廊下
5P2030015.jpg 6P2030013.jpg
ドピューっと豆を追う12歳の爺様トレ♪
8P2030019.jpg
ちなみに、室内では敷物と同じ色だからか、気が付かない・・・やっぱり爺様だから?
それでも、まいたお豆、歳の数以上に食べてたみたい
9P2030001.jpg
ヒトはスーパーで値引きされてた恵方巻きをぶった切って食べました♪

そして、今日、シュークリームいただきました!!
なんでも、有名なお店のなんだって
10P2090020.jpg
あんまりにも巨大なので、トレママ大とハンブンコ
11P2090024.jpg
皮もさることながら、クリームが美味しかったです
12P2090023.jpg
指についたクリームを舐めるトレ・・・真剣!!

トレママ大に「Iさんのダーリンが買ってきてくれたんだって」と言ったら
「まぁ、まぁ、ダーリンにはすまないことで・・・私のダーリンじゃないけど」だって。
もちろん、ワタシのダーリンでもありません・・当たり前か
Iさん&ダーリン、ありがとうございました、トレママ家、全員でいただきました♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/02/10(火) 01:30 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 福いっぱいくるね♪

私にも その豆 みつけられないと思う‥
だって目がアレだモン♪

鬼やってあげるのに
指のクリームだけでごまかされちゃだめよ!
いいヤツすぎる♪ (≧∀≦)♪
      ロージーより

トレママ : 遅くなりました

>ロージーママ
お返事遅くなってすいません。

お豆食べれたからいいかなって思って
やっぱりごまかされたのかな、ボク
by トレ

ちょっと豆と色が同じだったのが不運だったかも
私、近いところは良く見えるよってことは遠くは・・・。
私の目もアレだったり♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
