プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
お散歩から帰ったら足とかお腹とかお尻は洗うけど
全身シャンプーは久しぶり♪
年末にお風呂入ったと思うから・・・4か月ぶり
うーん、いい匂い♪この頃、香ばしいを通り過ぎた匂いだったもんね

P4190014.jpg
毛を抜かれた後にお散歩で喜んでたら風呂に入れられた・・・。
なんか、だまされた気分
P4190012.jpg
でも、ボクはメゲナイ!!いつもの偵察がんばるよ!
P4190013.jpg
う~ん、ボクもしかして生乾き?
P4190008.jpg
まぁいいや、今日も世間は平和みたいだ
P4190007.jpg
えっここに座っちゃダメ?・・・知らないよ、もう座っちゃったもん
疲れちゃってドライヤーも中途半端・・・で、この仕打ちトホホ
P4190002.jpg
適当にばらまいたパセリが思いのほかいっぱい芽が出ちゃって
急遽プランターに植え替えました
P4190005.jpg
ミントと共生してたフリージアも咲いていい香り
P4190003.jpg
雪ノ下ちゃんはまだお花楽しめてます♪
P4190009.jpg
アイリスちゃんは芽がでてきたけど、はたして咲くか?
P4190010.jpg
菊の新芽はどんどん成長中です、秋が楽しみ♪

平和が一番だね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/04/19(日) 17:21 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : 知るのが楽しみ♪

香ばしさを通り過ぎると‥
どんなニオイになるのか‥♪

身近なもので表現してください♪ 

トレママ : ソムリエ?

>ロージーママ
あのね、犬用タオルで足ふいたあと
そのタオルを洗濯するの忘れてて
しばらく廊下に放置したのち
なぜかトレ君が窓際までもっていき
日の光をあびちゃった・・・タオルの匂い!!

香ばしさもほのかにありつつ
苔むした感もある・・・そんな匂いだよ~♪

ロージーママ : よその人にはわかるまい♪

(* ̄□ ̄*; 想像するに‥
熟成度MA~Xっ!
相当 香ばしいね♪
 
2匹と一緒に寝てる
私のお布団のにおいに
近いも~♪

トレママ : まぁ、まろやか?

>ロージーママ
わかる人にはわかるにおいだね。
ワタシのベッドも全体的にそんなにおい。

折角お風呂上りでいい匂いだったのが
普通(?)の匂いになってきたよ、トホホ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
