プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
久し振りの明るいうちの散歩で、お花見
8P4260016.jpg
いや、ボクはお花はあんまり・・・いいから行くのだ!!
1P4260009 (2)
塀の上からバラ・・モッコウバラ?
もう少し行くと、牡丹がいっぱい
2P4260010 (2) 3P4260012.jpg 4P4260013.jpg 5P4260015.jpg
去年は気が付いたときには終わってたので、今年は見られたよかった♪
7P4260018.jpg
なんとか牡丹とお写真と思ったけど、無理でした
6P4260017.jpg
さささっ早く行こうよ~的表情のボクチン
9P4260019.jpg
塀の内側はこんなきれいに咲いているバラさんたち
10P4260021.jpg
散歩コースを進むと、ここには小さいけど藤棚、これもきれいに咲いてました
薔薇と牡丹はお寺さん、藤棚は墓地・・・う~ん(笑)
11P4260003.jpg 12P4260005.jpg
芽出ました 左はゴーヤ、右はたぶん、かぐら南蛮(もしかしたらパプリカ)

そして、今夜のギョーザは
13P4260001 (2)
羽根付き餃子・・・結構うまく焼けたと思う♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/04/27(月) 01:09 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
