プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
玄関入ると途端にトレ臭がする我が家
でも、今日は違う!!だって・・・
P5120005.jpg
薔薇の花束というか、ブーケもらった~♪♪
すごくいい匂いなんだよ♪♪
トレもクンクンしてたくらい
P5120009.jpg
数種類の薔薇にカラーも入ってるの
お庭に咲いたお花なんだよ、すごいね

今年も、お誕生日に同僚のS子ちゃん&ママからお花いただきました。
去年はアイリスでしたが、今年は薔薇でした。
いつもいつも、素敵なお花ありがとう。
ちょっと前にはすずらんもいただいたんだけど
一人で楽しんたらお写真忘れちゃって・・・ごめんね、S子ちゃん
それにしても、S子ちゃんちの庭ってばどんな花園なんだろう?
やっぱり夜中にこっそり行って『ポポーの木』植えちゃおうかなぁ・・・。

うちのパセリがこんもり森のようになったらおすそ分けするね!!
でも、ミントと共生だからスースーするパセリになるかもしれない
それはそれで楽しいかな?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/05/12(火) 00:09 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : ♪おめでとうございます♪

とても素敵なお花とてもうれしいね♪
お庭で咲いたってすごいね♪

トレ君臭も 薔薇の香りも
メンタルに良い♪

健康と幸せとお笑い
てんこ盛りの一年でありますように♪

まるる母 : 誕生日おめでとうです。

お誕生日おめでとうございます。
大きなバラ、ステキ。

何歳かわかんないけど、
よい1年になりますように♪

トレママ : ありがと♪

>ロージーママ
ありがとうございます~!
今日の薔薇もとってもいい香り♪
今の玄関は香ばしい薔薇の香りだよ!

他の5.11生まれの子たちも
ブッチギリな1年になると思う
サヴァっちにママも負けないでね!!

トレママ : ありがと♪

>まぅるる母
ありがとうね。
うーんと、ワタシも母もかなり若返っているはず♪
そろそろ、ぶっちぎってるつもりが
よろよろにしか見えないかもしれないけど
それでも、頑張っていくよ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
