プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレ君お誕生日カウントダウン!!
前日の昼までは覚えてるのに当日忘れる
なんでだろう、ワタシ?

久し振りにお風呂に入ったボクチン
P7050003.jpg
入れられちゃったよ、お風呂
P7050004.jpg
でも、さっぱりしたな
P7050005.jpg
レモンの香りのさわやかなボクです

毛色もあるのか、体質なのか、犬質なのか、あまり体臭のないボクチン
ドロドロにならない限り洗わなくても大丈夫なんだけど
今回は新しいシャンプーを試したくて洗っちゃいました
もうすぐお誕生日ってのもあるので、さわやかなボクチン目指しました♪

P7050015.jpg
こちら、ひさしぶりにケーキ焼きました
P7050017.jpg
〇天ポイント使って、念願の四角い型買ったのでブロンディー
これまた久しぶりだったので、作製中、謎のキャラメルが出現したので
それも生地にのせて焼いたので、穴ぼこだらけです
アメリカのレシピなので、結構甘いですが、食べられます♪
P7050018.jpg
ちょっぴりもらえたので満足げなトレ君なのでした。
お誕生日はご馳走(!?)食べようね~!!
歳の数のろうそくのせるにはそうとうデカいケーキじゃないとだめだね
(・・・・・そんなの作らないけど♪♪)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/07/05(日) 19:20 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : ♪おめでとう♪

もうすぐお誕生日おめでとう♪
 いつなのかしら?

ろうそくが多くなると
火の勢いが増して燃えるよね♪

あたしは、オイリーな女だから
すぐギトギトになるのよ
     ロージーより

トレママ : まだ覚えてるぞ!

>ロージーママ
確かもうすぐ13歳♪
勢いが増すろうそくもみたいけど
顔の毛が焦げちゃうからやめとくね。

ボクはカサカサでもギトギトでも
女の子ならみんな好き♪ 
 トレより

いい年して節操がないので困ってます
 使用人より

まるる母 : おめでとう

誕生日いつ?
13歳なんだって凄いね。全然、見えない元気なトレちゃん。
ずっと元気でね~。

トレママ : 今日(7/9)だよ

>まぅるる母
ありがとう、本日13歳
歯が抜けちゃってみそっ歯ジジィだけど
まぁ、元気に過ごしてくれてるからありがたいです。
このままのんびり過ごしていけるといいな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
