プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
7月9日はトレくんのお誕生日
今回も無事にお誕生日を迎えることができました
2P7090051.jpg
ボク、13歳になりました
1P7090002.jpg
ケーキちょ~だい♪バースデーケーキちょ~だい♪   (ないよ♪、そんな上等なもの、でも、今回はね・・・)
3P7090009.jpg
これをご用意いたしました!! 黄色いスイカ!!
全部は多いから少しだけど、いつもよりは多いぞ!!
4P7090011.jpg
ヤッタネ、ボク
5P7090012.jpg 6P7090019.jpg 7P7090024.jpg
手で押さえないと食べられないかも・・・で、あっという間に完食
8P7090034.jpg 9P7090040.jpg
もっと食べたい・・・と、むなしくお皿を舐めるボクチンです
10P7090042.jpg
歯がだいぶ抜けちゃったけど、相変わらずのラブリィフェイスで元気な爺様です
またこの1年、元気に健やかに、楽しく過ごしてくれたらと思っています
ドナ子も元気にすごしているそうなので、お互い何よりです!!

使用人頑張らないとな~!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/07/10(金) 00:22 | コメント:2 |
コメント

まるる母 : おめでとう。

誕生日おめでとうトレジャー君。

13歳。なんだね、
若く見えるよ。
食欲もバッチリだし。
楽しく、美味しいもの食べれる一年に
なってね。レイちゃんより。

トレママ : ありがとうね。

わぉ、レイちゃん久しぶり~v-10
なんだかんだ言って13歳になりました。
これからも粗食に耐えてがんばるよ!
by トレ

余計な事言うな~ by 使用人
レイちゃんも暑さに負けず頑張ってね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索