プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
先週の土曜日、久しぶりに虹を見ました
P7180003.jpg P7180001.jpg
きれいな半円形だったんだけど、上手く撮れない
P7180006.jpg
頑張ってこんな感じ
P7180004.jpg
薄くて見えないけど、二重の虹だったの、きれいだった~♪
P7180007.jpg
後ろを振り返ったら、遠くに富士山!!

足元には
P7180011.jpg
S子ちゃんママからもらったオシロイバナ、育ってるよ~
P7180017.jpg
ミニ大根も成長してきた・・・やっと食べられるかも。

P7180025.jpg P7180041.jpg
爆発じゃないよ、足立の花火だよ、ちょぴっとだけ見れました
夕立があったりしたから、心配だったけど、無事に開催されたみたい
P7180019.jpg
相変わらず、写真下手っぴだな by トレ

ほっとけ。
暑くて暑くて暑くて溶けそう・・・なのに身体の脂肪は溶けない、Why My Body!?

ヒトもワンコも夏バテ・熱中症・クーラー風邪に要注意だっ!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/07/20(月) 14:44 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
