プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
N県の叔母さんからお野菜が大量に来た~!!
写真撮るの忘れた~!!
でも、こんなして食べてるよ~!!
P7240012.jpg
おしゃれにラタトゥユ
P7240011.jpg
おしゃれじゃないけどキュウリの和え物
あとはじゃがいもがいっぱいあるんだよ、何作ろうかなぁ♪
P7240015.jpg
これは土用の丑の日のうなぎ♪
P7240010.jpg
ボクは年寄なのでスタミナつけないといけないので、ウナギ食わせろ!!
P7240014.jpg
食わせろよ・・・ちっちかいよ、トレ君
このあと、ほんのちょっぴりウナギが食べられたボクチンなのでした♪

ヒトもワンコもスタミナ大事
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/07/24(金) 23:52 | コメント:2 |
コメント

まるる母 : 食べた?ウナギ

トレ君、レイちゃんだよ。
ウナギ食べたんだ、いいなぁ。
私は食べさして貰えなかったよ。
8月の二の丑に期待してるの。

ウナギ食べたから、夏バテしないで
元気でいれるね。
(^^)v

トレママ : 小指の先くらいもらったよ

>まるる母
レイちゃん、ジリジリとシツコクそばにいると
根負けしてくれるときがあるよ、試してみてね♪

実の所、夏バテしているトレを見たことがないかも
秋田のお天気はどうですか?
まるるファミリーも夏バテには気を付けてね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
