プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
このところ、だいぶ涼しくなってきました。
(寒いんじゃなくて、涼しいの)
そのせいか、トレもベッドで寝るようになりました。
ミ~ネのベッドからトレ&ミ~ネのベッドです。

ミ~ネ一人の時はミ~ネが正規の枕を使います。
トレが一緒の時はトレが正規の枕を使います。
ミ~ネはもう一つの枕を使います。

正規の枕とは、普通の位置にある枕。
もう一つは普通だと足がある位置にある枕です。
(わかる?)

さて、ワタシは・・・真ん中にまぁるくなって寝てます。

トレ、使い方間違ってます!
IMG_0960.jpg
ベッドの縁を枕に、ベッドの外でねるトレの図

会社ではまだ半袖で仕事している使用人です。


2006/11/10(金) 21:21 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

totomama :

いつまでも暑いって感じ。
おうちではずっと半袖。
どうかなっちゃうのかしらね、この地球。
トレちゃん可愛いな。

トレママ : ワタシもよ!

>totomama
もちろん家でも半袖よ!寝るときも半袖!
地球は確実に病んでるのかな?困ったねぇ。
みるく&totoもヨーグルト好きなんだね、ギャング団も大好きだよ!

フーママ : ええ~

フー地方は結構寒くなってきたよ。
やっぱり同じ関東でも上のほうだからなの?
っていうか、半そでって何よ???
私は今日は毛糸のタイツもはいてみました(笑)

トレママ : ケイト?

確かに今日は少し涼しかった。
けど、毛糸のソックスか。
こっちはまだ裸足よ~。
もしかして脂肪の差?(ノ_・、)シクシク

サスケパパ : 毛糸

といえば…。
トリミング後の“毛糸”をフーパパさんへ。
器用な方ですから毛糸のソックスも楽勝で手編み。
と、こんな流れで如何でしょうか?

トレママ : なるほど!

>サスケパパ
なるほどね、その手もありね。
でも、フー君&ニコちゃんの毛じゃないと
フーママが嫌がりそう。
(⌒▽⌒)アハハ!

モカまま : かわいい

トレ君かわいいな~。
犬って人間の思いもつかぬ使い方を
してくれるから、
物を買うとき少し迷います。

私も、フー君&ニコちゃんの毛じゃないと
パパもママも嫌がると思うな~。
実はつり用にサスケパパがほしいんじゃないの?

フーママ : くつ下じゃないけど

ワンコの抜け毛でぬいぐるみっていうか、マスコットっていうか?作るヤツ知ってる?
作り方の本とかも出てるの。
パパはアレを作りたいらしい(笑)
なの、サスケパパさん、つり用靴下はしゃしゅけ~の毛で!
あ、でも胸の白いとこは抜かんといて~!

トレママ : 作る?

では、『ワンコの毛で作る会』結成する?
作品発表会とかしちゃって~。
なんだか、楽しいかも♪
>フーママ
パパに「早く作って」とお伝え下さい。(^○^)

サスケパパ : 妙に

“毛”で盛り上がってますね~。
フーママさんも関西弁になってるし(笑
怖いので当分立ち寄りません(嘘

ラッキーまま : 毛で…

何か昔、好きな人にあげるセーターを編むときに自分の髪の毛を一緒に編むと何とかっていうのを思い出して怖くなっちゃった(^^ゞ
知り合いに貰った人いたなぁって(^m^)
家のクレアのも送ろうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索