プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
暑い暑い暑い暑いと騒いでいたら、8月もだいぶ過ぎてる
先週末は花火大会がありました
ひゅ~っと
1P8010046.jpg 4P8010300.jpg
こんな感じで始まり
3P8010084.jpg 2P8010082.jpg 2P8010082.jpg
こんな花火や
4P8010311.jpg 4P8010311_20150808182715513.jpg
こんな花火
6P8010519.jpg
こんな花火で
7P8010585.jpg
いきなりラスト(笑)・・・今回はいつにもましてハデな花火が多かった気がします。
え?ハデな花火?キャメラマンじゃないので撮れませんでした
9P8010268.jpg 19P8010269.jpg
花火といったらビールとフライドポテト、で、それを狙っているボクチン
少しもらえました♪

いつもの園芸報告
8P8080593.jpg
天まで伸びるミニトマト
10P8080596.jpg 11P8080598.jpg
天まで伸びる朝顔のツル、花が咲きませんトホホ
12P8080599.jpg
越冬パプリカにまた1個実がついた!!うーん、また1個か
13P8080600.jpg
ラップルちゃんも元気に成長してます

今年はゴーヤでカーテンと思ったのに、早々に失敗したので
来年はマクワ瓜でカーテン作ろうかと思います!
ちと、早すぎるか

夏風邪引くとつらいから就寝中のエアコンには要注意だよ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/08/08(土) 18:40 | コメント:2 |
コメント

まるる母 :

トレ君、レイちゃんだよ。
花火が終わると晩夏な感じがするし
秋田は夜になると秋っぽい虫の声するよ。

そうだ、先週、お姉ちゃんが来て
ウナギ少しだけど貰えたー。
トレ君が教えてくれた作戦、大成功。

まだ暑いけど、元気でね。

トレママ : レイちょわ~ん♪

>レイちゃん
花火がコワイ子多いけど、レイちゃんは平気?
ボクは花火も雷も好きだよ!
今日も遠くで花火やってたんだよ。
ちょっぴり見えたの
こっちはまだまだセミミンミンで暑いよ

レイちゃんたちも夏バテ注意ね by トレ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
