プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
シルバーウィーク・・だいぶ過ぎたけど皆はどこへ行ったかな?
ギャング団はまたしてもN県の叔母さんの家を襲撃
今回のお泊りは『金木犀の間』・・裏の御宅の金木犀がすんごく匂ってて
もうそこいらじゅう金木犀の香だった(笑)

f1P9220010.jpg
モモタ~、相変わらず大人しくて可愛い♪
f2P9220008.jpg
ボクチン、遊びたいけど遊んでもらえずワタシに報告
あっ今回もマナーパンツ直貼りです♪

歓迎の宴は
b3P9200004.jpg
ファイヤ~なBBQ
b2P9200003.jpg
今回は叔母さんが火起こし担当・・・でも、ワタシが
余計なことをして燃え上ってます!!
b1P9200002.jpg
叔母さんと従妹Tが焼いてくれてます!!
今回もワタシのリクエストで秋刀魚・・・早速食べちゃって写真忘れた
ファイヤ~サンマ・・かなり真っ黒だったけど、
それがまた燻された感じがして美味しかったです

えっと、ワタシは『みっどないとどらいばー』、真夜中の高速しか走れない
ヘタレドライバーなので、19日は早朝に到着したので、
その日は温泉行って、回るお寿司に連れてってもらって
海老・鮭祭りを一人で開催してきました
で、次の日は従妹Tはお仕事だったので、帰ってくるのを待ってのBBQ
やっぱりBBQの道具が欲しいなぁと思ったのでした・・・続く

ちょっぴり続くよ
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/09/26(土) 15:02 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索