プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
食べてますよ!!
PC310003_20151231215519f13.jpg
誰に言ってるのって顔のトレ君
PC310002_2015123121551887f.jpg
大みそかのゴハンはお雑煮風
PC310004_20151231215521ac7.jpg
相変わらずの食欲です!!

使用人も食べてます
PC310006.jpg
お煮しめ
PC310008_20151231215524602.jpg
チビ伊達巻、チビ昆布巻き、チビ蒲鉾・・・喪中なので簡単に
PC310007.jpg
お節じゃないけど、風呂吹き大根・・・無性に食べたくて
PC310009_201512312155435a0.jpg
もちろん、トレママ大にもお召し上がりいただく
味が薄いだの、濃いだの言われている気がする
PC310010_20151231215544958.jpg
百合を生けてあるんだけど、これがものすごい『百合臭』
ギャング団の2015年は『トレ臭&百合臭』でくれていきます

年末年始のご挨拶は控えさせてもらいますが
みなさま、来年も素敵なテリアライフをお過ごしください!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/12/31(木) 22:04 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : いいニオイに囲まれて♪

安心したよっ♪

大晦日 ウチのごはんは
大根たっぷり おでん♪だったよ
 今朝も昼も‥夜もだなっ

今年もロージーとサヴァと私と
一緒に過ごしてね♪

トレママ : 大根仲間!

>ロージーママ
安心してくれた?
モリモリ食べてるよ!!
大根食べてるの一緒だね!
こっちは葉っぱ切って売ってるの
そっちはどう?ワタシは葉っぱも好きなんだ♪

こちらこそ、ギャング団と仲良くしてね♪

まぅるる母 : 安心しました。

流行語だね。
安心してください、食べてますよ。

安心しました😊

トレママ : うん、安心してね

>まぅるるママ
なんだかんだ言って食べちゃってる。
太っちゃうかも。

でも、心配してくれてありがとう
そして、安心してね、

今年は会えるといいな!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
