プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりに朝ごはんにパンを作ってみました。
IMG_0983.jpg
エスニック料理大好きな使用人。
食べるのも好きだけど、作るのも好き。
ネットで色々探しては作って見ます。
だから、「食べられるけど本場の味ってこれ?」
って思う事が多いです。(6 ̄  ̄)ポリポリ
今回はトルコ料理サンドヴィッチ・エキメィです。

パンは強力粉で作る事が多いですがこれは薄力粉。
とっても簡単、短時間に作る事ができてうれしいレシピでした。
でも、TULYさんのHP全然更新されてないんだけど残念だなぁ。

IMG_0982.jpg
美味しそうな匂いにミ~ネも興味深々。

ミ~ネ「くれるの?」
使用人「あげません!」
ミ~ネ「(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
といつもの会話をしているワタシタチです。



2006/11/12(日) 23:44 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ : 焼きたてパン

トレママさんってお料理上手なんですね。
焼きたてのパンはいいですよね~
お友達からよく頂いて感動しながら
食べましたよ~
ホームベーカリー欲しくなっちゃいました。。。

サスケパパ : ほっほ~、

薄力粉というのが面白いですv-237
トレママさん、相変わらず料理人です。
我が家はみんな、
料理人トレママさんのファンです。

トレママ : テキト~です

>すずママ
ワタシもホームベーカリー欲しいんです。
今のは天然酵母仕様もあるんですよね!
>サスケパパ
何気に『粉モノ』が好きなトレママです。
ファン?おだてたら・・・何か出るかも♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
